コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

デスさん脱退

如臨のマスタだったデスさんが抜けてしまいました。 

理由はわからないけどとても悲しいです。

どうにかもどってきてもらいたいですねー

如臨は新たなマスター見逃してください こと青さんが引き継ぐことになりました。

これからもがんばりたいと思います。

ですさんがいないとなんかもなたりないような気がします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日のCW

今日は予備校野郎に大会さそわれたからクランいってcwしたw

13戦してKD51だったし~~~~~~~~野郎はAKうまかった

こんちゃらさんちょうつよかった
このページのトップへ
コンテントヘッダー

CW

最近リッカーはいらないんでCWできません。なのでKDあげをしているんだけどつまらなさすぎて最悪だ

はやく予備校生さんもどってくてくださいよCWがまってます

以上最近の胡椒尻真っ赤大作戦でした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

CW負けの原因

今日連携たしかめCWしただクソだった。 それまでわよかったのにCWなったらぜんぜんだめになる

原因を考えた・・・・緊張感あるからだといって次つった相手がTs-Gamingだった。

map cp で4-4 皆UZEでいくぞといいUZEでいった。最初青でダクトラッシュ BLラッシュ 部屋待機でラッシュ待ちです。

そしたら4-5で4本とった。設置3とられて 赤に持ち込みALL設置 勝った。

Ts-Gamingを奪したのだ。 まぁケツ臭くなったんでノシ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々」

おとといCWしました。 pv cp dr してめっちゃたのしかったです。wwww

おれはDKなしだったかな?w cpは誰にもまけるきせんわぁww

講師さん早く調子とりもどして
 

ガチでいきましょう ではケツ裂けたんでこの辺でノシ~
このページのトップへ
このページのトップへ
