コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日のCW結果!!!

今日は5戦くらいして2回くらいしかかってないと思う。 

負けたときは講師のアナだと分かった 

今日の反省点は講師を調子ずけられなかったことですね。 

マスターはもう少し働きマンになってほしいです。自分的には昨日よりかは悪かったけどマスターよりかはよかったです。 

でもマスターも強いですよ~~~~~~。  

リブレ最高~~~~~~~~~~~~~。講師最高~~~~~~~~~~~~~。  

あぁ顔真っ赤だどうしよ。終わるか? いや明日はめっちゃ仕事します。 尻腐ってるから寝るわ。ノシー
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
