コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日のCWは?

今日からSA復帰することになりました。

まぁ今日は上々の始まりでした。 

OTでは16-4くらいでフラグトップだけど次のpvくそでした。11-10とかクソりました。

でもAn.Ash相手なのでよくやったと思います 

今日は全体的に元予備校さんが(マスター)が穴ってたところを反省しようと思いました。 

Libre*はまぁまぁよかったと思います。 

明日もがんばって前世の自分をとりもどします。ヒーハー 

まぁ今、尻真っ赤なんでこの辺で~!!!!ノシー
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
