コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

きょうのクランヲー

こんにちわーw

今日わ友好クランのセバスちゃんがスケットにきてくれました。どうもありがとーw

きょうわ何戦したかなーw結構したな。

つよいクランに結構かてたかな7勝4敗くらいかなぁー

だいぶARあたるようになってきてうれしいですw

やっぱDEサイレンサーつよいな、ギリさんに使わしてもらったけどええわww





ちょっとばかしあなりましたけどがんばりました。otで15-5をたたきだしたんですがSSとるのわすれちゃいましたw。

まぁこんな感じで来年もやっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

明日からわブログを休みたいとおもいます。

年あけてからまたお会いしましょう。ノシー

このページのトップへ
コンテントヘッダー

助っ人


しむかさんと野良であったと思ったら助っ人呼ばれて3戦くらいしたな。

しむかさんちょう強かったです。

AR転向してからぼちぼちあたるようになってきたなー・w・。

HS率は56パーくらいだったまぁKDは気にしないでくださいw

話かわるけどDEサイレンサーつよなぁあれほしいわ。I want youだわ

まぁ明日から4日くらいまで愛媛行っちゃうんで留守です。はい

こっちもどってからcwとか助っ人行ける時が最近結構あるんでみなさんよんでくださいな、

役にわ立てるとわおもいますが(多分)

それでわ良いお年を!!ノシー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

CW

今日はクランに新しい人が入ってきました。

CWわ3勝5敗くらいかなw。Raid the waveにぼろまけしたなw あれわ強すぎた。

やっぱりSRしてるとARあたらないわ。

今日のフラグ1回cpで4人抜いて@1でオールキルだったが負けたのがあるかな、

やっぱあたんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最悪だわ。

うーんクランの事情でまたARなったけどがんばっていこうかなー!!年末ブログかけなくなるからよろしく~w

んじゃノシ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

さぁ今日からブログ再開いたしましょうか

お久しぶりですねーw
 

今日わINしたらすぐにエラーがでて緊急メンテになりました。ほんとNEXONさんはこれが多いんでこまりますねーw

この間血もでるようになりクラン戦キルデスも反映されるようになって人も増えたと思いますが。これじゃーねーw

まぁ今からSAがんばりますよー・w・

とりま3月までに中佐ですね。

1年くらい溜め買いしてたTRGきれたんで金がやばいです。だれかTRG1日でもいいんで恵んでください。お願いします。 

じゃ今日わこの辺でノシー

このページのトップへ
このページのトップへ
