コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日の大会!!!

今日は大会です!!! さぁはじまってPVでした。前半ストレート化近くってところで・・・・GM教官Cがはいってきた、こっちは1人登録してないのでいっていたのでばれて失格だった。

最悪めっちゃ調子あげってきたのに
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日のCW

今日はみんな連携という言葉を忘れてクソだったけど最後のクラン戦わ集中できた。

大会当選してほしぃ~~~~~~~~~~。  

ああ今日もケツが真っ赤だわ 黒くならないかなwwwwwwwwwwwwwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

きょうのCW

今日は1分前に大会申し込みを終えてCWをしました。 

今日は10連勝して勝率68に上がりました。 

当選してることを願います。  

まぁ今日はあんまアナりませんでしたケツの穴はやばかってけどね。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  

この辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日のCW

今日はウソスケ軍曹が煽ってきました。 どういうことだ。

まぁCWですが最近はWHがおおいいもんですね。でも勝ちましたよ。ケツ燃えてるのに勝ちました。 講師は意味側あらないスランプで顔がブスになり、大変ですよ。 

今はクラン勝率67ですけど下がるかな?。それはないです マスターは70にするらしいんで。

え?くさくないですよ?。。  まぁリブレがが今燃えているので助けてきます。 ノシー

あ。ポケモン楽しいな。 PR:ソウスケはデジモンがすきらしい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

CW

今日はすごく楽しかった。遊んでかてた。  

リブレとリッカーのAの守り神でしょ。w 

ダブルファイヤーだぁぁぁぁぁ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

最悪のcw 

今日のcwはめっちゃ最悪だったわ。 

もうなえたんで寝る 講師かわいいわぁ!!顔真っ赤ww 


おれと講師は一緒に穴ったんで楽しかった。 


もうクリリンつよすぎる。 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日のCW結果!!!

今日は5戦くらいして2回くらいしかかってないと思う。 

負けたときは講師のアナだと分かった 

今日の反省点は講師を調子ずけられなかったことですね。 

マスターはもう少し働きマンになってほしいです。自分的には昨日よりかは悪かったけどマスターよりかはよかったです。 

でもマスターも強いですよ~~~~~~。  

リブレ最高~~~~~~~~~~~~~。講師最高~~~~~~~~~~~~~。  

あぁ顔真っ赤だどうしよ。終わるか? いや明日はめっちゃ仕事します。 尻腐ってるから寝るわ。ノシー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今からCWだ

今からCWです。がんばります。 尻から血でたんでいってきます・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日のCWは?

今日からSA復帰することになりました。

まぁ今日は上々の始まりでした。 

OTでは16-4くらいでフラグトップだけど次のpvくそでした。11-10とかクソりました。

でもAn.Ash相手なのでよくやったと思います 

今日は全体的に元予備校さんが(マスター)が穴ってたところを反省しようと思いました。 

Libre*はまぁまぁよかったと思います。 

明日もがんばって前世の自分をとりもどします。ヒーハー 

まぁ今、尻真っ赤なんでこの辺で~!!!!ノシー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

kyou

このページのトップへ
このページのトップへ
